2018-04-14

イースター Photos-1

イースターのお菓子ハントの様子です。子供達は最初は簡単に見つけられるのでウキウキモードなのですが、最後の一つが探せずに真剣モードになってゆくのですが、・・・
目の前や足元にあるその一つに気づかない様子が可愛くて、先生と私は笑わせて頂きました。
さっき、ここにあったんだけどね~

高いところにも隠してあります

ハンティング終了~、頑張りました
バスケットに詰めてます

完成!ハイポーズ
 新1年生のガールズクラスの皆さんでした。この内3人には初めてのイースター、楽しんでくれてよかったです。写真はまだまだ続きます。



こども・大人グループレッスン生徒様募集中

英会話 Yoshimi English Lessons ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿