2018-01-29

2018スタートしてます・・・

もうすぐ2月!2018もすでに一月が経ってしまいました。皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。新年の最初の写真はお正月らしく。
箭弓神社

水平になってます
このバランス
 
支える方も大変です
 1月8日、成人の日に松山の箭弓神社で行われた奉納出初式、実はこの梯子の上にいらっしゃるのは教室の生徒さん!体操選手かサーカスのアクロバットかと思っちゃうほどのすごい技です!
私も先生も初めて生で拝見させていただきました。命綱もなく、ハシゴを支えているのも人力です。見ている方も怖かったです。レッスンでお会いするときとはまた違って凛々しくとってもカッコいい、スーパーヒーローのようでした。本当に素晴らしいものを見せていただき有難うございました。


こども、大人・春の新クラスStartします!

英会話 Yoshimi English Lessons ホームページ


0 件のコメント:

コメントを投稿