2017-11-02

ハロウィン 2017 写真-4

今日の写真もBoysクラスになります。(2~4年生のこちらも元気いっぱいのカワイイ男子たちです。)全員、先生の昨年のグリム・リーパーを覚えているので、怖がってはもらえず残念でした。

魔女の箒がハタキ扱いされてます


ハンサムフェイスが隠れています。

みんな大きくなりました。
今日11月1日はレッスンの合間にハロウィンのデコレーションをすべて外して、普段通りの教室に戻しました。「なんだかスッキリした感じがしたのよね~玄関に入ったときから」と大人の生徒さまから一言。1ヶ月間のカボチャ・オレンジ色に染まっていた教室でした。もう少ししたら赤と緑のクリスマスカラーに変身します。


キッズクラス 生徒さま募集中

英会話 Yoshimi English Lessons ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿