2017-10-29

ハロウィン 2017 写真-1

先週はキッズクラスのハロウィンウイークでした。今年もカワイイ、カッコイイ仮装をしていただきお母様方に感謝申し上げます。それでは2017ハロウィン、フォトギャラリーをお楽しみ下さい。
まずは年長さんグループから~
皆んな並んでハイチーズ

振り返って1枚

先生も一緒に
 このクラスは本当に皆さん衣装がパ~っと明るく可愛かったので、私も写真をたくさん取らせて頂きました。せっかくなのでそれぞれのファッションもご覧ください。
Princess

Snow White

Little・Mermaid

Witch
Wizard
最後は皆んなのアップ写真を


園児さんのクラスでは先生もソフトに魔法使いのハットをかぶって参加しましたが、小学生のクラスでは昨年同様、Grim Reaper(グリムリーパー=死神)の格好で部屋を真っ暗にして驚かそうとしたのですが・・・昨年も見た子供達にはちっとも怖くなかったようで、「あ~先生だよ!」ワハハと何故か笑われる始末・・・来年は先生も何かみんなの知らない怖~いものに変身します。お楽しみに!

ハロウィン写真はまだまだ続きます。

キッズ・大人のグループレッスン 生徒さま募集中

英会話 Yoshimi English Lessons ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿