2017-06-07

ジョンソンタウンへ行ってきました。

お休みの月曜日、私の念願がかなって「JOHNSON TOWN」(ジョンソンタウン)へ行ってきました。同じ埼玉の入間市にある小さなエリア。
*元米軍住居地域跡地全体の名称。(ウィキペディアより)
静かなお昼時でした。

バラがお似合いのお家

これは日本に見えない1枚でしょ。
 想像していたより狭いエリアで、月曜日で閉まっていたお店もかなりあったせいで、随分と閑散としていた印象です。アメリカンなお店ばかりではなくイギリスや北欧の輸入雑貨のお店もありました。おしゃれな写真を撮るにはいいスポットが沢山あって、若い女の子たちが、そこかしこでかわいい決めポーズをしながらスマホで撮影会をしていました。きっと素敵なショットが取れたでしょうね。

なぜかポストは青かった。
近場でちょっぴり「日本じゃない町並み」体験いかがでしょうか。ちなみに英語は必要ありません。

小学生・中学生・大人のグループレッスン 

英会話Yoshimi English Lessons ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿