2017-05-21

撮影会

昨日今日と、真夏日でしたよ~。運動会も大変だったようですね。今からこの暑さでは夏本番はどうなってしまうのでしょうか。では今回のタイトル「撮影会」のお話です。実は教室の電話番号が変わることになりまして(ネットの関係で)ホームページ上の番号を変更する必要があり、その際にHPの写真も少し変えて見ようかと思い。生徒様にお願いしてHP写真の撮影会となりました。

カメラ目線で1枚お願いしま~す。

真剣に耳を傾けている感じで1枚。

レッスンも終わって、お疲れ様でした~。

「大人の初心者クラス」のLadies の皆さんです。撮影のモデルになって頂けますかと伺った所、二つ返事でOKを頂き。レッスンのスタート前に撮らせていただきました。ホームページのトップページに写真を載せていますのでぜひご覧ください。
こちらのクラスは最終レッスンの9~10PMのクラス。みなさん仕事終わりにレッスンにお越し頂いております。終わりは10PM過ぎですがこのスマイル!!皆さんもともとのお知り合いではなく、この教室で初めましての方たちなのです。が、昔からの知り合いのように?!和気あいあいと笑いの絶えない楽しいクラスなのです。偶然いや必然なのか、集まった4人のLadies。吉見イングリッシュのアイドルさんです。

撮影並びに掲載のご協力をいただきまして本当にありがとうございました。


大人のグループレッスン金曜日10AM

英会話Yoshimi English Lessons ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿