2017-05-05

五月晴

教室の定休日、月曜日に生徒さんご夫妻と一緒に秩父の山のゴルフを楽しんできました。 写真はお昼のあとの後半戦のショットですが・・・
Par5のロングコースです。

五月晴!

奥に見えるのは武甲山
実はこの日、東京では「ひょう」が降ったところもあったそうな、春の嵐が関東を直撃したのです。
前半の3ホール目に台風のような雨風の直撃を受け、横殴りの雨の中、ハイキングのような上りのコースで全員びしょ濡れ、視界ほぼ0の中ひたすらうち続けました。休憩所(避難小屋)ではもう打つのを諦めて雨宿りしているグループも。
まさか、このままランチをして帰宅!?となるのではと不安がよぎりましたが・・・

雨男の先生と、晴れ男のご主人が揃っていた我がチームは、その後も弱まった雨の中プレーを続けランチのあとの後半戦はこのPカンの空。
荒天~晴天、上を下への大騒ぎな空模様の1日でしたが、1年ぶりのゴルフ会、スコアも皆んなまずまずで楽しいGolf Dayとなりました。


大人の英会話 個人・グループレッスン受付中

英会話 Yoshimi English Lessons ホームページ


0 件のコメント:

コメントを投稿