2017-04-13

Happy Easter 2017

今年のイースターSundayは今度の日曜日16日です。
なので~今週のキッズクラスはイースターハントですよ~。11日は雨のため残念ながらハンティングは出来ませんでしたが、晴れていればお庭でお菓子ハンティング!!
今年のイースターバスケットはこんな感じになりました。↓
結構手間がかかりました。
 工作が苦手な子にはちょっと難しかったようで、(特に高学年の男子くん達)ガールズに助けられながら基礎の部分は作りました。
上ばかり見ても見つからないよ。
 12日は風が強くて高いところに隠したお菓子が飛ばされて行方不明になるアクシデントもありましたが、なんとかBOYSは20分かけてお菓子を探してくれました。ちょっと寒かったけど「見つかりそうで見つからない 」楽しいハンティングとなりました。
ハンティング終了。
アメリカの小学校でイースターを経験した生徒さんからの情報ですが、小学校の校庭に集まってエッグハントをした時は、なんと空からヘリコプターでエッグチョコを降らせたそうです。やっぱりアメリカはスケールが違いますね!!
土曜日まで教室の小さな庭でのハンティングお楽しみに。

園児・小学生・中学生グループ生徒さま募集中

英会話 Yoshimi English Lessons ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿