2017-04-23

イースター記念写真

2017のイースターも終わりました。今年は庭が先生の大好きな改造中なもので、お菓子の隠し場所にも困ったのですが・・・結構見つけにくいポイントがいくつかあって、どのクラスも数名、最後まで見つけることが出来ず仲間からヒントをもらって全部Getになった生徒さんがいたので、隠した私の勝利で今年のエッグハントは終了しました。

生徒さんから頂いたオーストラリアのお土産はキャドバリーの♡イースターチョコレート♡
今年のイースターバスケット
先生には見えているのですが・・・

苦労しました~!!
↑この日はチョット風も吹いて寒かったのですが、元気Boysは頑張って探してくれました。
今年もお天気が悪くてハントできなかったクラスがありました、来年はみんなが外へ出られますように。この次の日記に続きます。


園児、小学生、中学生、生徒さま募集中

英会話 Yoshimi English Lessons ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿