2017-03-19

さくら咲く 2017

もうこの先、雪の予報は出ないですよね~。うちの庭の桜はいま満開です。ミツバチたちがBee,Bee~~と花に群がるように蜜を集めに来ています。一体このハチは何処からこの小さな桜の木の花の匂いをかいでやって来るのでしょうか?
見えますか?

みつばちを撮っているのですが。
中学、高校3年生は卒業式も終わり4月からの新しい生活までの少し長めの春休みを満喫されている頃ですね。ディズニーランドなど学生さんでいっぱいなんでしょうね。
先生と私は今年のイースターのクラフトのアイデアを練っています。
なんと今年のEaster Sundayは4月の16日!!結構遅いんです。教室ではもちろん今年もエッグハンティングを行いますのでチビッコたちはお楽しみに。


園児、小学生、中学生グループレッスン 新クラス開講

英会話 Yoshimi English Lessons ホームページ



0 件のコメント:

コメントを投稿