2016-10-22

Halloween2016

先週は先生も私もバタバタで・・・ブログのアップも遅くなってしまいすみませんでした。POPの夏休みシリーズも完結せぬまま、季節はハロウインに・・・来週のレッスンはハロウインレッスンです!ぜひぜひコスプレして来てくださいね~~。お母様にはチョットお手間をおかけしますがよろしくお願い致します。




昨年よりも更に飾りが増えました、「Thank 100yen Shops」です。(笑)
夕方からの教室はオレンジ色のエントランスでちょっぴりスプーキーですよ~。
来週はお休みしないで元気に「Trick or Treat」レッスンに来てくださいね~。
(POPシリーズ最後のエピソードがまだありますのでお楽しみに)


園児、小学生、中学生グループ 生徒さま募集中

英会話Yoshimi English Lessonsホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿