2016-04-06

Happy Easter 2016 No.3

すみません教室の春休みでUPが遅くなりました。イースター写真最後のページです。園児さんと小学校低学年クラスのお菓子ハントですよ~。
ボクには初めてのイースター

どこ、ドコ、何処?

I found One!

頑張りましたよ~
チビッコたちのハントなので低めの場所に隠しましたがなかなか見つけられず。でも子供達は諦めることなく最後まで頑張って探してくれました。
先生、ど~こ~?

高いところに隠しても、みつけた~

最後の一つが見つかりません
ハンティング終了、はいポーズ!

6時過ぎのクラスの生徒さんや、当日お休みされた生徒さんにはハンティングが出来なくてゴメンなさい。イースターはまだ日本ではあまり定着していないので(東京ディズニーランドでは何故か6月までやっていますが!?)チョコエッグを手に入れるのが大変で教室ではお菓子ハントになってしまいますが、来年ももちろんやりますのでお楽しみに~。

キッズ、おとなクラス・生徒さま募集中

英会話Yoshimi English Lessonsホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿