2016-03-15

こんなところからLineが来ました

今日は風が強いですね~、久しぶりの青空ではありますが・・・花粉も・・・つらい方沢山いますよね~。(涙)
え~先日友達からラインが入りました。(彼女と会ったのは1年以上前でラインでもクリスマスに連絡したのが最後でした)
突然来たライン

えっ、え、えーーーーー。ボリビアってどこだっけ?ジャングル??南米の??
彼女からそんな旅行の話はまったく聞いていなかったので、ビックリとか驚きを通り越して思考がフリーズしました。彼女もご主人も旅行好きなので国内旅行はよく行かれていたのは知っていたのですが、韓国とかパリからだったら驚きませんが、いきなり「ボリビア」ってなしですよ~。

ウユニ塩原
「ウユニ塩湖」に行く旅だそうで、実は私は知りませんでした「ウユニ」 。
友達からのラインの後すぐにググってみました。確かTVで見たことがあった場所かなと思いましたが・・・結構有名なんだそうですね。「一生に一度は訪れたい絶景地」だとか。たしかにいろんな写真がネット上にありますがどれも幻想的でこの世のものとは思えないレベル!行ってみたいですよね~。
友達から旅の話を聞くのが楽しみです。

皆さんもお友達からビックリなLineメッセージ受け取ったことありますか?


キッズ&中学生、4月新クラス開講です

英会話Yoshimi English lessonsホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿