2016-03-26

Happy Easter 2016 No1

今年のイースターサンデイは明日3月27日です。
教室では今週のキッズクラスで恒例の「イースターエッグハント」を行っています。
昨日までのスナップ写真を幾つかご紹介します。
ど~こ~~?
やっと見つけられました

今年は晴れてよかったね~

ここが見つからないスポットでした

あー楽しかった!

最後の一つが見つからないんだよ~

初めてのお子さんも、2回目3回めの生徒さんも、簡単そうでなかなか見つからないお菓子ハンティング楽しんでくれたかな~。今年は庭の植木を切ってしまい隠すのにも苦労したのですが・・・それでも最後まで見つけられなかった良い隠し居場所がいくつかありました。
みんな目を凝らして探すのですが・・・目の前のお菓子が何故か見えないようで??必死に探すみんなの姿がとっても可愛いかったです。No2に続きます。

キッズクラス生徒さん募集中

英会話Yoshimi English Lessonsホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿