2016-03-27

Happy Easter 2016 No.2

「イースターエッグハント」の続きです。お菓子探しなのですがこんな感じになるんです。
小さな玉子チョコです
 夕方なのでちょっと風が冷たかったのですが、雨だとハンティングは出来ないので晴れていたことに感謝です。
どこにあるのかな~

エッグ発見

先生もっと押して~!!
 そして土曜の朝は青空でした。
気持ちのいい朝でした

ハイ、チーズ
どのクラスもお菓子を隠す場所は同じ所にしました。そして最後まで見つからずにいたお菓子もどのクラスも同じだったのです。子供の目線ですぐ見える場所だったのですが面白いことに最後まで残っていました。あまりに近過ぎて見えなかったのかな?来年もその秘密の場所に隠しますよ~。
No.3に続きます。

小学生、中学生グループレッスン受付中

英会話Yoshimi English Lessonsホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿