2015-11-06

2015 Happy Halloween No,3

ハロウィン写真No,3はいつも賑やかな小学生低学年クラスから。
やっと全員がカメラ目線になってくれました

ジャック・スパローさんがいます

お菓子がもらえてよかったね

今年の先生はマスク顔で誰だかわからないですよね。子供達には先生ではなくてアルバイトのお兄さんが入っているんだよと言ってみましたが・・・誰も信じてはくれませんでした。続いて高学年の2人はすっかり暗くなってリアルハロウィンナイトになりました。
お化けが出そうな暗さです

ちょっとビックリしてくれたかな

まるで家族写真、画になってます!
 本日最後はヤピヤピガールズのクラスです。
メイドさんと魔女たち

キャッ、きゃと、はしゃいでいると


キャ~~~少し怖かったようです


先生だから大丈夫

いつもかわいいガールズです
 No,4に続きますのでお楽しみに。


こどもグループレッスン生徒様募集中

英会話Yoshimi English lessonsホームページ




0 件のコメント:

コメントを投稿