2015-07-23

YouTube音楽動画を更新しました。

あっと言う間に学校も夏休みに突入、生徒さんたちも田舎へ行く子や家族でキャンプへ行く子たちなどお出かけする方が大勢います。おもいっきり楽しんできてくださいね~。でも、先生と私はいつも通りに変わらずレッスンしています。
*教室はお盆期間も通常通りの時間帯でオープンしておりますので、体験レッスンをされたい方大歓迎ですのでどうぞよろしく。

本日のお知らせは過去にブログにアップした「Music」のカテゴリーの中の動画を更新したことです。
当ブログをPCでご覧いただいている方には何も問題なく動画を再生して私のお薦めの曲をお聞き頂けたのですが、 スマホ上ではリンクの動画があがっていなかったようです。(気付くのが遅くてすみません)
なので、ネットで色々検索をしてHow toガイドを見ながらトライ&エラーしながら動画を更新してみました。私が確認できる範囲では今はPCでもスマホ
(i phone)でも音楽動画をご覧頂けます。是非チェックして見て下さい。

スマホと言えば、私は未だに「ねこあつめ」を続けています。こどもからは「どこが面白いのか全くわからない☓☓」「もう人気もなくて誰もやってないよ」と言われますが・・・
100%の集まり具合ではありませんが・・・

和ねこ麿、洋ねこプリンス仲良く集まっています
 一日数回餌をやりながら「お~いるいる、遊んでるね~」と一人で小さな喜びを感じています。


大人のグループレッスン火/水/木/金 生徒様募集中

英会話Yoshimi English Lessonsホームページ


0 件のコメント:

コメントを投稿