2015-04-25

Australia からのお土産

ここ数日は春の陽気でピクニックに行きたい気分になりますね~。もう寒いって感じるお天気には戻らないでしょうか??ねぇ。教室のクッションも「モコモコあったか」仕様からフツウの物へ替えてもいい時期でしょうか。久しぶりの日記は美味しい物のお話です。先週、そして昨日生徒さんからおみやげを頂きました。本当にありがとうございます。そしてご馳走様でした。
ティムタムの新しい形。チョコリシャス!

小さなチョコビッキーが2つ
いつものTimTamしか知らなかったのでこの新しいミニバージョンにびっくりしました。日本のブラックサンダーのようにチョコの中にビスケットが埋もれた感じのお菓子です。 ティムタムとは少し食感が違って楽しめます。
オーストラリアといえばキャドバリーチョコとティムタム

先生の大好きなチョコがいっぱい!!

お二人とも今回の旅はそれぞれオーストラリアにいらっしゃるお嬢さんに会いに行かれたのでした。
お一人はシドニー在住の娘さんの結婚式へ。ビーチでのウエディング素敵でしたね。そしてもうお一人はメルボルンにワーホリで行かれている娘さんに会いに。
オーストラリアでは日頃の英会話レッスンでの力は発揮することが出来ましたでしょうか?
お嬢さんがほとんど通訳してくれた・・・なんて謙遜されていましたが、英語世界の生活にふれたことでこれからのレッスンを更に意欲的にお受けいただけるのではと思っています。

そして今日からまた別の生徒さんもアメリカ・ニューヨークへ出かけていらっしゃいます。「頑張って英語話してくるわね~」とおっしゃていました。そうです、海外旅行こそ毎週のレッスンの成果を試す絶好の機会です。どんどん英語話してきてくださいね。チャレンジあるのみです!!



大人の英会話グループレッスン 火・水・木・金

英会話Yoshimi English lessons ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿