2015-02-19

Valentine's Day 美味しいプレゼント

2月のビッグイベント「バレンタインズデイ」皆さんは「あげた人」それとも、「もらった人」ですか?先生は生徒さんから頂きました。(私もそのお裾分けいただきました。)あったかいプレゼント有難うございました。そしてごちそうさまでした。 
Akariちゃんとお母様の手作りケーキ

Yuiちゃんとママから

Meちゃんから
 写真を撮らずに開けて食べてしまったプレゼントもあり(ホントにごめんなさい)全て載せられませんでしたが、皆さん美味しいチョコレートを有難うございました。ホワイトデーを楽しみに待っていてくださいね。
昨日は雪が降るかもと言われていましたが・・・幸いに雨だけで済みましたね(ホッ)
出来るならばもうこの冬は雪なしでお願いしたいものです。チビッコたちには申し訳ありませんが。


大人のグループレッスン 火・水・木・金 生徒様募集中

英会話Yoshimi English lessonsホームページ








0 件のコメント:

コメントを投稿