2015-01-29

探しものは何ですか~♪ Marriage Ring

このところバタバタとした毎日でブログもご無沙汰ですみません。
そんな落ち着きのない日々の中での大失態!!結婚指輪がなくなりました。

夕食の時間になってふと、本当に「ふと」気がついたんです。左の薬指が軽いことに!!昼間車の中でハンドクリームを塗るときに・・・外して膝にのせたところまでは思い出せましたがその先がわからない=車の中でしょう。と、車のシートから床まで探してみましたが~~~~。ありませんでした。(涙)
その日車で出掛けた先は「カインズホーム・川島店」さんです。 あるとすればその駐車場。車を降りた際に落としたとしか考えられないので夜になってしまったけれどとにかく行って探してみようとその日2回めのドライブです。

駐車場に入り昼間停めた場所へ向かうと・・・ヘッドライトに照らされて光る小さなものが!!そうです同じ場所に落ちていました 。ラッキー!!でした本当に。
誰かさんの結婚指輪を駅のホームで拾ったことはありますが(駅員さんに届けましたよ)自分のものを失くしたのはこれが初めて。これからはハンドクリーム塗るときには十分に気をつけます(きっと)

でもこれ本当にラーキーだったんです。実は先生(主人)が去年指輪を失くしたので同じものを買ったんです。これで私まで失くしたら指輪屋さんにまた行って「また同じ物下さい」ってお願いすることになるんですよ・・・恥ずかしくって言えませんよね。大人ですから・・・

大人の初心者グループレッスン 火、水、木、金

英会話Yoshimi English lessonsホームページ


0 件のコメント:

コメントを投稿