2014-11-04

2014 Halloween 写真館 No.6

こちらNo.6にてハロウィンのアルバムは最後となります。手作りの怖いアイテム持参の元気な1年生も写っていますのでお楽しみに。まずはかわいいガールズから。
ちょっとはずかしい・・・

カチューシャでも・・・

先生と一緒でも照れちゃいます。
彼女たちにはもう一人のメンバーがいるのですが残念ながら学校の行事と重なってしまいお休みでした、3人いてもやっぱりシャイだったかなぁ?
ではトリを飾る 元気な3人組です。

長い指としっぽは彼の自信作

カメラに近すぎだよー。

汗かきました~。
いかがでしたか、今年のハロウィン。お休みされてしまった生徒さん、お菓子はちゃんと用意してありますのでご心配なく。またこの場を借りてハロウィンにご協力いただきました保護者の皆様に御礼申し上げます。本当に有難うございました。
ハロウィンの次はもうすぐにクリスマスですね、でも今月11月はイベントモードなしの真面目~なレッスンをして行きますので気合を入れて行きましょう。



園児、小学生グループ生徒様募集中

英会話Yoshimi English Lessons ホームページ


0 件のコメント:

コメントを投稿