2014-11-04

2014 Halloween 写真館 No.4

こちらは、幼稚園、保育園クラスのかわいい写真館です。大きなお子さんたちとはまた違って帽子をかぶってマントをつけるとなんだかお遊戯会のようでした。
カメラ見てる~??

はいポーズ!!
はい、みんなこっち向いて~とお願いしているのですが・・・シャッターを押すその瞬間に誰かが違う方を向いたり、決めポーズが変わったりして・・・この2枚はそんな中から選んだ貴重なフォトです。
そして、ちゃんとカメラを向いてくれるちびっ子ももちろんいますよ↓。

カワ(・∀・)イイ!!
 続きましては真打ちクラスの登場です。こちらは歌がとっても上手なチーム、いつかみんなでTVに出られちゃううかも・・・と言うと、みんな揃って「恥ずかし~~」と言われてしまうのですが、ほんとに大きなキレイな声で揃えて歌えるクラスなんです(英語の歌ですよ)、コンテストに出れば入賞できるレベルと私は思っているのですがね~。
ポーズは子どもたちが決めました。
ピース!

お外でパチリ。
 ちびっ子クラスは賑やかな撮影会になりました。どの子もみんな素直で可愛い子たちです。
いつまでもこの頃のままでいてくれたらと・・・思っちゃいます。私の子供にもこんな時期はあったのです。そして私自身にも。


園児、小学生クラス生徒様募集中

英会話Yoshimi English Lessons ホームページ


0 件のコメント:

コメントを投稿