2014-11-02

2014 Halloween 写真館 No.1

今年は31日が教室のホリデイに重なってしまったので一週間早いハロウィンでした。各クラスのコワ可愛い??ハロウィンPhotoをお届けします。

先ずは一番賑やかな撮影大会になった金曜日のお嬢様たちをご紹介します。

笑顔でポーズ

コワ可愛い??

宿題ノートもバッチリでした

お姉さん二人

小さな二人

先生も、ゥワ~! 
撮影はキャッキャ、キャッキャといろいろなポーズをしながら楽しく進みました。
かわいい妖精の姿で、髪もお母さんに綺麗にセットしてもらって来てくれたメンバーも。
本当にみなさんご協力ありがとうございました。

まだこの先もNo.2~どんどん続きますのでお楽しみに。

園児、小学生グループレッスン生徒様募集中

英会話Yoshimi English Lessons ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿