2014-07-14

「私」のイチ押し

なんだか先週から本格的な暑さがやって来ましたね。一度クーラーを利かせてしまうと・・・もう体が暑さに耐えられなくなってしまいます。

で、今夜はそんな暑い夏にピッタリのスイーツをご紹介!!

レアチーズ味
このアイス今一番の「私」の押しアイスです。ちなみにこの写真はすっかり食べ終わってしまった空のケースです、ごめんなさい。
フタバ食品さんから出されている「サクレレモン」シリーズの中の一つです、会社さんのホームページで中身は確認できます。

かき氷アイスと、レアチーズ風味のアイスクリームの2層のアイス。一つで2つの味と食感が楽しめて、ムッチャおいしいアイスです。
先月、松山の業務スーパーさんで出会いました。(ほかのお店ではお目にかかっていません)お値段も70円くらいだったと思います。

似たようなパフェ風のアイスも各社出されていますが、「私」の中ではこれが今年のNo.1ヒットって感じのアイスです。(このアイスは昨年度から発売されているようです)レモンが効いてて、でもレアチーズの味もして、クリーミー&シャリシャリ感が本当に病みつきになるんです。
夏は多少さっぱり感がある方がいいですもんね。

*ちなみに「私」の31アイスのお気に入りは「ジャモカアーモンドファッジ」です。でも、このサクレアイスは美味しくってお手頃価格なところがジャモカ以上にはまっています。

まだ召し上がったことのない方は、ぜひどこかでゲットしてお試しください。箱買いしたくなるかもしれませんよ。

木曜日4:45~、園児クラス生徒様募集中

英会話Yoshimi English Lessons ホームページ




0 件のコメント:

コメントを投稿