2014-05-10

Happy Mother's Day !

昨日、今日とムチャクチャ風が吹いていますが、皆さんのおうちは大丈夫ですか?何か壊れたものや吹き飛んでしまった物はないですか。当教室では・・・玄関外に置いていた陶器の傘立てが倒れて割れてしまいました・・・(涙)
明日は穏やかな一日になってほしいですね。

母の日ですから。


今年の母の日のクラフトワークです。
4年生、5年生の作品

チョコレートのプレゼントが入っています
イースターが終わってすぐのイベントなので準備も大慌てになりましたが無事先ほど土曜日のキッズレッスン最終組が終わり、お母様たちに届けてくれることとおもいます。
「Happy Mother's day」と言って渡してくれているはずですが、みんなどうかな??ちゃんと言えたかな。

私も母なので、明日何か子供からいただけるのでしょうか、楽しみです。


園児・小学生グループレッスン生徒様募集中

英会話Yoshimi English Lessonsホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿