2014-05-19

お休みのお知らせ 5/27~31

昨日、今日とホントに気持ちのいい日でうれしいですね。
これからの夏の日差し対策として、教室の庭にも日よけの屋根を張りました。去年はゴーヤで緑のカーテンを作ってみましたが・・・期待ほどの遮光効果がなく・・・結局夏の終わりにデッキの上にビームを張り、暑い時期だけ屋根をすることになりました。
これで夏の時期もレッスンルームが少しでも快適に なればと思います。

今日のメインテーマはお休みのお知らせです。タイトルの通り
5月27日(火)から31日(土)まで教室をお休みさせていただきます。生徒の皆様よろしくお願い致します。
*電話やメールでのご連絡には対応いたします。(お返事が折り返しになる場合もございますことをご了承願います)

ではここで今日の写真を数点。

母の日に主人からのプレゼント
子供からのプレゼントはキッチングッズ 
 主人からは毎年チョコレートをもらっていたのですが、今年はダイエットを頑張ってほしいとの願いを込められて食べられないカーネーションでした。娘は毎年自分のお小遣いの中からやりくりして結構考えたものを買ってくれます。今年はキッチンのアイデアグッズを(マッシャーと結束バンドなのですがデザインが可愛くって気に入ってます)頂きました。

本当にありがたいです。日頃たいして母親業をしていない私のために・・・感謝です。(嬉、涙)
これが日よけのルーフです      

今はまだ湿気がなくって気持ちのいい毎日ですね。時間がある日は少しでも外へ出て初夏を満喫しましょう。でも日焼けには気を付けて・・・私の腕は大工の手伝いですでに茶色になっています。(悲)


園児・小学生・大人のグループレッスン 生徒様募集中

 英会話Yoshimi English Lessons ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿