2014-04-15

Easter イースター レッスンウイーク

今日は本当に初夏のようなお天気ですね。
暖房からもういきなり冷房へ切り替える感じです・・・暑いのが苦手な私には厳しい季節の始まりです。
今年のイースターは4月20日(日)。吉見イングリッシュの今年のイースターはお庭で「エッグハント」をします。今日が初日、いいお天気に恵まれてラッキー!です。生徒さんみんなが作ったウサギのバスケット(カップ)にハントしたお菓子を入れてもらいます。
ガールズのカップはカラフルです





オーストラリアではこのイースターの季節にはどこのお店もカラフルなエッグでいっぱいになり卵型やうさぎ型のチョコレートがたくさん入ったイースターバスケットが売られています。

20日(日)のイースターを挟んで18日(金)グッドフライデー~21日(月)イースターマンデーまでLong weekend(ロングウイークエンド)のホリデイになります。
日本もそのあとゴールデンウイークが始まりますね~。皆さんもうお出かけの計画は立っているのでしょうか?私と先生はいつも通りにお仕事ですので、どこへも旅行されない方はぜひ吉見イングリッシュの教室でStudy English。

エッグハントの様子もアップする予定です。どうぞお楽しみに~。

こども、おとなグループ/プライベート生徒様募集中

英会話Yoshimi English Lessons ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿