2014-04-07

Book Reading レッスン動画

明日は小・中学校の入学式ですが新入生のみなさんはドキドキしていることでしょう。 吉見イングリッシュの教室でも小学生、社会人の新入生さんがレッスンをスタートされました。そこで今日は教室の先輩生徒さんのレッスン風景を動画でご紹介いたします。
先輩のニックネームは「オーちゃん」新2年生の男の子です。
吉見イングリッシュ歴4年の生徒さんです。読んでくれたのは「ピノキオ」。
ディズニーのピノキオです
初めて読む本なのでまずは先生と一緒に練習です。


もちろん英語の本です
翌週はカメラに向かって読んでくれました。
どうですか大人の私よりずっと上手に読んでいますよね~。

このページを読んでいます

カメラの前なのでちょっとドキドキしながらでしたが、オーちゃん本当に有難う。
いつものレッスンではもっと自然に先生と英語で会話しています。(時々レッスンから脱線して先生と英語でヤピヤピおしゃべりになっていますが)

英語を始めたばかりのみなさんにもオーちゃん先輩のようになってほしいです。
もちろんここまでのレベルになるのは容易なことではありません、ご本人の努力も大切ですが小さいお子さんの場合にはそれ以上に、お母さんやお父さんのヘルプが必要です。彼のお母様が本当に頑張って彼の英語力を高めているのです。
彼のママはSuper Mummy なんです。そのお手伝いを先生も少しだけせていただいているのです。

初心者の方も上級者の方も新学期、フレッシュな気持ちでレッスンして行きましょう。


こども、おとなグループレッスン生徒様募集中

英会話 Yoshimi English Lessons   ホームページ


0 件のコメント:

コメントを投稿