2014-04-03

4月!新たなスタートの季節ですね。

と言うわけでもう4月です。学校の入学式や始業式も来週ですね。残り少ない春休み皆さん楽しいでいますか?気が付けば桜も満開で昨夜レッスンの合間に吉見百穴の土手のライトアップされた桜を見てきました。

フラッシュを焚かずマニュアルモードで撮ってみました

これが私のお気に入りの1枚です

桜とは思えない水色ですが・・・
この週末もきっと大勢の方がお花見をされることと思います。
うちのファミリーも子供がまだ小さかった頃、家族でいつも柳瀬川(志木市)の土手で花見をしていました。レジャーマットを広げおにぎりを頬張りながら眺める桜、土手の桜並木をただのんびりと歩いて見た桜。なんだかとっても幸せな瞬間だったんですよね~。桜のある春でよかったです。

新しいスタートの季節、Yoshimi English Lessons のホームページもアップデートしてあります。何が変わっているのか・・・皆さんのご想像が当たると思います。

 

園児・小学生グループレッスン生徒様募集中

英会話Yoshimi English Lessons ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿