2014-02-12

もうすぐバレンタインですね

また今度の週末も、雪、ゆき、YUKI、ユキの予報が出ていますね。
どうかはずれて雨になって道路の雪を溶かして欲しいものです。

金曜日はバレンタインデイですよね💛

昨日、先生はかわいいチョコレートをいただきました。
Mirano ちゃんより

Sakura ちゃんより

二人とも頑張って自分で手作りしてくれたそうです。(ママの手もちょっと借りてね)
どうもありがとうございます。先生は大喜びですよ。14日の日まで待ってから味わうそうです。

この間お正月だと思っていたのにもうバレンタイン。
スーパーにはチョコのほかに「お雛様の雛あられ」も。
いま、雪で困っていますがきっとすぐに台風が来るなんて言って騒いでいるんでしょうね~。

せっかくなので先日8日(土)の雪の写真をアップします。
8日の朝

翌9日の朝 積りました~

うちのねこ Qちゃん

こたつがないので外で遊びました

こどもグループレッスン生徒様募集中!

吉見イングリッシュ・ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿