2013-10-08

10月と言えば~ Halloween ~仲良し4人組

 
10月と言う名の夏の日が続きましたがみなさんいかがお過ごしですか。
 
まだ数日28度の予想が出ています、私はタオルハンカチが手放せません。
 
10月といえば最近は日本も「Halloween」(ハロウィン)ですね。
 
吉見イングリッスの教室も今月はハロウィンにちなんだレッスンを行っています。
今年はみんなと一緒に写真撮影(コスチュームは用意してありますよ)
最後の週には恒例のクラフトもありますので皆さん風邪などひかない様に元気に通ってくださいね。
 
今日の小学生グループは松山と熊谷の仲良し4人組!!
(早いものでこの4人になって今月でちょうど1年、毎週ワイワイと楽しくレッスンしてくれるいいメンバーです)
 
 



先生はウィッチというよりメキシコのおじさんのようですが・・・

毎日それぞれのクラスでHalloween Photo を撮っていきますので、もしおうちに何か衣装や小物があるお子さんは持って来てもOKで~す。

今は地域の子ども会でも「ハロウィン・パーティー」を行うところが増えているようですね。
時代は変わっていくのですね~、おばさんにはちょっと流れが速くて渡れない川のようです。


園児・小学生グループレッスン生徒様募集中

英会話Yoshimi English Lessons ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿