2013-07-09

ユニフォーム その2

梅雨明けとともにこの猛暑。 汗っかきの私には苦痛以外の何物でもありません。
オーストラリアに避暑に行きたいです・・・
皆さんも熱中症には気を付けてお過ごしください。

前回お伝えした「吉見イングリッシュ」のユニフォーム、胸元のロゴだけでしたが
今回は後ろ(背中)のサインもできましたのでお披露目です。

「ヨシミ イングリッシュ 検索」です。

が、我が子に「えっ!ダサッ。これじゃ電話したくないよ」と言われ・・・
大人の生徒さんと小学生生徒さんの保護者の方にも「ちょっと微妙ですね(笑)」的なコメントをいただき・・・

デザイン再考→

背中をカタカナにしたのにはそれなりの理由もあるのですが
(小学生やご年配の方でも誰でも読める!!)(吉見は漢字でもと思ったのですが英語教室ならカタカナの方が合っているかも)など

やはり英語に興味がある方が対象の教室ですから「Yoshimi English」くらいは読める方がアクセスしてくださるであろうと期待を込めて

→こうしてみました

「Yoshimi English 英会話 検索」です。
 
 
いかがでしょうか少しは英会話教室っぽくなったでしょうか??
 
ちなみにこのマークの中の緑色のへの字の形は何だかわかりますか?
 
オーストラリアの形なんです。(講師の出身地)
 
4年生の生徒さん二人から「埼玉県?、アメリカ?」との回答が、オイオイですよ。
 
これから毎日これらのポロシャツ姿でレッスンはもちろんお買い物にも行ってきます。
 
このシャツを見かけたらそれは私たち本人です。どうぞよろしく。
 
デザインへのご感想もお待ちしております。
 
 

小学3~6年生対象 新クラススタート・金曜日5PM

英会話 Yoshimi English lessons ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿