2013-06-27

ハンガリーからのお土産

今日は素晴らしい夏空ですね。昨日の雨がウソのようです。

先日、生徒様からハンガリーのお土産をいただきました。いつもお心遣いありがとうございます。

夏にもぴったりな可愛い「コースター」Budapestと刺繍がしてありました。



そうブダペストはハンガリーの首都なんですね。

私は行ったことがないのでウィキで調べてみました。あの有名なドナウ川が流れているんですね。(何かの曲名でしたよね??)

ヨーロッパにはたくさんの国があるので正直なところハンガリーに行かれると聞いたときにも一体どこですか?状態でしたが・・・

さすがにご本人はこれまでにヨーロッパ各国へ旅行されているので今回はハンガリーに絞ってご旅行されたそうです。

ヨーロッパははまってしまう場所だそうです。

私も1ヶ月いえ2ヶ月くらいかけてぐるりと一周巡ってみたいところです。

これから夏のお休みに国内、海外へ行かれるご予定の生徒様も数名いらっしゃいます。羨ましい限りです。

教室はお盆休みはございません。いつも通りにオープンしています。

夏休み中に集中してレッスンに通ってみる手もありですよ。


きっかけは海外旅行、英会話

個人レッスン受付中 吉見イングリッシュレッスンズ

0 件のコメント:

コメントを投稿