2013-06-11

成長期 グングン伸びてます

明日から台風の影響で雨になるようですね。梅雨に入ってからほとんど降らなかったのにもう台風って・・・

え~先日PC向けのホームページを更新して少しデザインが変わったのですが
お気づきになった方いらっしゃいますでしょうか?

トップページの左側の各ページへのリンクのところに「スマホ専用サイト」へのリンクを追加したのです。

最近巷ではスマホユーザーが増える一方でPCを利用して検索する人が減っているとの話を聞きました。

そこで当教室もスマホで見易いホームページをと思い作ってみました。
本当はPCでご覧頂いている物をそのままスマホ用にしたかったのですが今のところそこまでできる知恵もなく・・・

取り敢えず簡単に作成できるサイトさんを使って作ってみましたので
もしこのブログをスマホでご覧いただいている方、よろしかったらスマホ専用HPへのリンクを右側に載せておきますので覗いてみてください。

と、前置きが長くなりました。本日の話題「成長期」の写真はこちらです。

 
アンブレラ・ツリーの新しい葉っぱです

 
本当に小さなベイビーリーフです

 
この赤ちゃんが1週間で大きくなるんです
 
気温が上がってくるとちゃんと葉が出てくるのです。
どういうメカニズムなんでしょうね?人間も動物も不思議な生き物ですけれど植物ってそれ以上に不思議です。一体どこでどんな風に考えて芽を出すのかしら。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿