2013-05-05

ゴールデンな休日2013

皆さんGWはいかがお過ごしですか。

吉見イングリッシュも今年はカレンダーに合わせて「GW休暇中」。

先生はお気に入りのスポット「Chichibu」でリフレッシュ中ですが・・・やはりGW

芝桜の人気で140号も299号も渋滞で移動するのも大変です。

なのでやっぱり来年はGWは働いて、みんなが仕事に戻ったらお休みをすると決めたようです。

それでもいろいろと楽しんできましたよ~。


羊山公園の芝桜 今回はミューズパークからの無料のバスでやって来ました。
朝10時頃ですがすでに大勢の観光客で賑わっていました。

 こちらはいつもお世話になっている「野活」の森のハイキングコース。
秩父札所巡り2番のお寺「真福寺」への道。
秩父の影森にある古民家レストラン「シャン ド フルール」さんで
念願のランチ、1400円で美味しいお昼をいただきました。

勿論ログハウスでBBQしてのんびりもしてきたのですが、やはり世間の皆様もGWでお休み中。

ちびっ子のいるファミリーさんや合宿中の高校生やら大学生さんのトレーニング。
中学生のバスツアー(大型バスで10台くらい)などなど!!

これまで基本オフピークにステイしていたので、我がファミリーだけの貸し切り状態だった森でした。今回はそれに比べるとやはりリラックス感が↓・・・。

それが「来年のGWは仕事をする」につながったのです。

いやー本当に人人人で驚きました。でも森の新緑は気持ちいいですよ~。


お休み明けたらEnglish Lesson お勉強再開です!


0 件のコメント:

コメントを投稿